11.3新日本プロレス大阪敗けたレスラー2人

プロレス

大阪大会はオカダのなんで!?が印象に残っていたのですが他の気になるところもあります。

11.3新日本プロレス大阪大会感想

高橋ヒロムの復帰の盛り上がりはすごかったと思います。

ただし、ここではあえて触れないです。皆楽しみだと思いますからね。

BUSHIはどこに行く

ヒロムが登場したことでBUSHIはこれ以上ない踏み台でした。BUSHIが好きでない私も同情をしてしまいます。

BUSHIはどこに向かうのでしょうか?

ヒロムの踏み台にしかなってない現状にどう思うのでしょうか?

ヒロムが敵討ちというように見えなくもないが、BUSHIを利用しているように見えます。

11.1大阪大会では金丸やデスペラードにある意味揶揄され、結果11.3IWGPジュニアヘビー級選手権に負けるという失態。

ロスインゴにいる意味あるのですかね。

ある意味ロスインゴにいるから今の位置に居られるとは思いますが・・・

まぁBUSHIの挑戦自体が納得いってないですけどね。

このままだと一人だけBUSHIが浮いた存在になりそうな気がします。

今後どんなアクションを起こすでしょうか?BUSHIの動きに注目です。

タイチはどこに行く

うーん。タイチが負けました。

かなり残念です。タイチが勝ったのほうが展開はおもしろいと思ったのですがね。

会社的にはジェイVS内藤になったほうが安パイでよかったかもしれなですね。

負けた後のコメントを見ると内藤に対して二冠頑張ってめざせというエールに聞こえます。

タイチがこのままフェードアウトするのはもったいないですね。それは石井にも言えますが。

可能性として考えられるのは・・・

KENTAのNEVER無差別級王者。

NEVERの挑戦者は石井が敗れた後は、EVIL、鷹木、そしてタイチかなと思われます。

多分SANADAはザックとの因縁を考えるとブリティッシュヘビー級選手権かなと思われます。

鷹木は鈴木みのるとのシングルの可能性があるかなと。

そうするとEVILかタイチのどちらかなと思います。

ただKENTA相手ならタイチの方がおもしろいかなと思います。

タイチは全日本で大量離脱後に入門をしています。

そして大量離脱の中にKENTAも含まれます。

つまり、ルーツは一緒です。

その2人がドームでシングルをする。

しかも、タイチは全日本から川田と離脱後フリーとして様々な団体に上がりながら、新日本で立ち位置を探しながら今に至ります。

一方のKENTAはNOAHで華々しく活躍をし、海外で旅立ちました。海外の挫折もありましたが、基本的には良い時代が長かったと思います。

この2人がシングルをしたらおもしろいではないかと私は思います。

あえてこの2人に焦点をあててみました。

そしてWORLD TAG LEAGUE 2019が始まります。

どのタッグが優勝して、どんな因縁が生まれるのでしょうか楽しみです。