二冠戦のことは内藤が語ってくれた通りの思いなので何も言うことはないです。
カードが発表はされてませんが、いろいろと因縁ができてきました。
その中でオカダとタイチについては以前ブログに書きました。
タイチ、オカダを狙いに行く
その他のことついて思うとことがあります。
IWGPヘビー級タッグを棚橋&飯伏が狙う?
この2人がタッグのベルトを狙いに行ったらかなり盛り上がると思います。
IWGPヘビー級タッグは今まで軽視されてきたように思います。
そのため、タッグ戦線は盛り上がりに欠けていたと思います。
タッグ戦線が盛り上がりがない状態の中、起爆剤として棚橋&飯伏がタッグのベルトに絡むとタッグ自体が盛り上がり、ベルトの価値を高めると思います。
棚橋と飯伏は近年はシングルプレイヤーとしてのイメージが強いですが、2人ともタッグのベルトを獲ったこともあるのでタッグとしての実力もあります。
棚橋と飯伏がタッグ戦線に参加すると他のレスラーも追従する可能性があるので、2人には期待したいと思います。
ブリティッシュヘビー級の行方
オスプレイがブリティッシュヘビーに挑戦者として名乗りを上げました。
1.6大田区のザックとの絡みを見ると、ジュニアヘビーで戦ったているオスプレイとは違う姿が見れるのではないかと思います。
飛ばないオスプレイがどこまでできるのかかなり気になります。
どこでこのカードが組まれるか楽しみです。
私が気になったのはこの2つの因縁です。
やはり東京ドーム後は動きがあります。この因縁は大阪城ホールまで引っ張るのか、それとも札幌で決着するのか、続報があるまで楽しみにしておきましょう。
最近のコメント